2020年12月29日

ワイヤレスイヤホンデビューすることになりました。その3


IMG_8501.jpg

(約1ヶ月半ほど使ってみました。)

たま〜〜に片方が途切れることもありますが、すぐに復旧するので「まあこんなもんか」と許せる範囲です。バッテリーはけっこう持ちますねー。飽きたらケースに戻せば勝手に充電されるので全く無問題です。付け方によってはちょっと外れやすいような気はします。その場合は下側のツノを持って少し顔の前側に付け直すと少々の動きであれば外れにくくなりますが、ランニングには不向きかと思います。
タッチコントロールはとっても便利ですが、音量調節で一番下まで下げても音量は若干大きめに感じます。
寝るときは不向きかもしれませんが、TVが遠くで鳴っているような状況で寝れる人なら大丈夫でしょう。
ハンズフリーで電話もできます。こちらの声が遅滞なくきれいに先方に伝わるようで、ワイヤレスイヤホンをしながら話しているとは誰も気づかないようです。在宅のZOOMミーティングでも使えそうですね。

いずれにせよこれだけの高性能なイヤホンが3,500円程度というのはすごい時代になったものです。
もしも、ちょっと気になるな〜と思っているなら、思い切って衝動買いしてもいいかも・・?です。
よろしければamazon ↓ でどうぞ。

     

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
ランキング参加中です。にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ  にほんブログ村 住まいブログ 住宅評論家へ
内容に共感していただけたら、 ↑ クリック ↑ をお願いいたします。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/188281122

この記事へのトラックバック
Powered by さくらのブログ