2020年04月12日

三男の中学入学式


IMG_7751_R.JPG

先週、テリー家の末っ子である三男のリョウタが中学生になりました。
まあ、ほんと時が経つのは早いもので・・、
ついこないだ小学校に入学したと思ったのに、
ずいぶんと大きくなって、あっという間に中学生です。

ちなみに6年前の小学校入学時の写真がこれ ↓

IMG_1239_R.JPG
たしか110センチぐらいしかなかったはずなので、
小学校でも真ん中よりも小さかったんですねー!

入学式の後にはなんとなく白鳥神社に報告に行っていたので
並べるとこんな感じです。
IMG_1241_R.JPG   IMG_7752_R.JPG

ほんと逞しくなりました。
これも支えていただいた先生方や、中条サッカーのみなさまのおかげだと思っております。
ありがとうございます。

せっかく入学した中学ですが、入学式の翌週からはまた休校です。
新型コロナの感染拡大防止のためですから仕方がないのですが、
親としてはまた学校でいろいろと学ぶ姿を見てみたいですね。
それまではちょっとだけガマンしながらも、希望をしっかりと持って頑張りましょうね。

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
ランキング参加中です。にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ  にほんブログ村 住まいブログ 住宅評論家へ
内容に共感していただけたら、 ↑ クリック ↑ をお願いいたします。
posted by テリー at 21:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 父親の子育て
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/187375701

この記事へのトラックバック
Powered by さくらのブログ