2017年06月26日

49回目の誕生日。

20170625_123750070_iOS.jpg

先週末は私の49回目の誕生日でした。

最近は仕事や子供のサッカーのことなどで忙しくて
自分の誕生日のことなどついつい忘れがちでしたが、
この歳になっても、家族から誕生日を祝っていただけるのは
本当にうれしかったです!

今回のケーキは、フルーツたっぷり!、
でも甘さ控えめの嫁さん手作りのフルーツケーキでした。

20170625_124048030_iOS.jpg

ちょっぴり酸味の効いていて
フルーツの味が引き立つ絶妙な味わい。

市販のケーキは甘すぎてあまり量は食べられない私でも、
嫁さんの作ったケーキはおいしいので
どんどんおかわりをしたくなるんですよね〜。(^o^)

毎年、祝ってくれてありがとう!

これからも家族のために頑張るからね。


ちなみに今朝知ったのですが、
中村俊輔選手(39歳・元日本代表のサッカー選手)や、
リオネル・メッシ選手(30歳・バルセロナで活躍する世界最高峰のサッカー選手の一人)も
私と同じ、6月24日生まれだったんですねー!

だからどうだというわけではありませんが、、、(^_^;)
誕生日が同じというだけで妙な親近感を覚えてしまいます。
これからもいっそう応援していこうと思いました。

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
ランキング参加中です。にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ  にほんブログ村 住まいブログ 住宅評論家へ
内容に共感していただけたら、 ↑ クリック ↑ をお願いいたします。
posted by テリー at 05:52| Comment(0) | TrackBack(0) | プライベート雑事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180160599

この記事へのトラックバック
Powered by さくらのブログ