2017年06月19日

初めての「父の日」。

20170618_201925769_iOS.jpg

昨日は、父の日でした。

スーパーや紳士服売り場では、
「Father's Day」とか、「お父さん、ありがとう!」などの
文句が立ち並び、「父の日」用のギフトがディスプレイされていましたが
まあ、自分には無縁のものだと思っておりました。

ところが今年はなんと、サプライズで
子供たちから「父の日」のプレゼントをもらいました。
ごくごくふつうの日曜日だと思っていたので
本当にうれしかったです。

長男(中2)からは花束をいただき
次男(小6)は、私がすぐに横になれるよう、私のベッドのベッドメイキング、
そして三男(小4)からは感謝の手紙を受け取りました。

子供から花束をもらうのはおそらく生まれて初めてですし、
次男の心遣いもうれしかったですし、
三男の手紙は、、、、
さすがに読んだ瞬間、大笑いしてしまいました。


  お父さんへ

  いつもレーズンパンと
  アイスを買ってくれてありがとう。
  お勉強、頑張ります。

         良太より


まるで保育園の年長組さんのようなシンプルな手紙です。。。(笑)
もっと高価なものも買っていたはずですが、
彼の記憶にはふだん自分が食べたかったものを
買ってくれるお父さんの方が印象に残っているようです。(^_^;)

でも、父の日を祝ってもらって本当にうれしかったです。
みんな、ありがとうございます。

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
ランキング参加中です。にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ  にほんブログ村 住まいブログ 住宅評論家へ
内容に共感していただけたら、 ↑ クリック ↑ をお願いいたします。
posted by テリー at 06:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 父親の子育て
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180086221

この記事へのトラックバック
Powered by さくらのブログ