2017年02月14日

早くも子供に負けた・・。【バレンタインデー2017】

20170214_113454944_iOS.jpg

今日は、2月14日。バレンタインデーです。

妻子持ちになってからすでに13年、
今さらバレンタインデーのチョコを欲しがる年頃ではありませんが、
それでもやっぱり、「欲しいものは欲しい!!」(笑)
・・のが、バレンタインデーのチョコレートです。

写真は、最愛の妻からいただいたチョコレートと、
 (いつもお気遣い、ありがとうございます。)
私がお世話になっている沢野建設工房の女子のみなさんからのチョコです。
 (こちらこそいつもありがとうございます。)

たとえ義理チョコでも、やっぱ贈り物をされるのはうれしいですよね〜。

しかし今年は手強いライバルが現れました。
テリー家の末っ子の三男(小3・8歳)です。

一昨日のサッカーの帰りには、
抱えきれないほどのチョコレートを持って帰ってきました。
まあ、同じサッカーの子供たちのお母さん方が用意してくれたのですが、
そうはいってもわずか8歳にして、父親をあっさりと抜き去っていきました。。。(笑)

張り合う必要は全くないとは言え、
ちょっとショックです。。。

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
ランキング参加中です。にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ  にほんブログ村 住まいブログ 住宅評論家へ
内容に共感していただけたら、 ↑ クリック ↑ をお願いいたします。
posted by テリー at 20:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 父親の子育て
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178769678

この記事へのトラックバック
Powered by さくらのブログ