2016年12月25日

今日はクリスマス。2016

20161224_104355930_iOS.jpg
昨日はクリスマスイブ。
テリー家も家族でクリスマスのお祝いです。

でも、この日は夫婦ともに夜までお仕事。
以前であれば嫁さんが前日夜からクリスマス用の料理や
クリスマスケーキの準備をしていましたが、
今年は「ブドウの木」さんのクリスマスケーキで
お祝いとなりました。

20161224_122023901_iOS.jpg

ブドウの木のチョコレートケーキは
とってもおいしかったんですが、
やっぱり市販のケーキは私には少々甘すぎました。
昨年までの嫁さん特製のケーキの方が
おいしかったですねー。
でもそのことがあらためてわかってよかったです。

20161224_122107008_iOS.jpg

そして翌朝、
子供たち念願のクリスマスプレゼントが!!

今年のプレゼントは、兄弟3人で話し合ったらしく、
1台のPSヴィータをサンタさんにお願いしたようです。
全世界の子供たちに愛を振る舞っている
サンタさんの懐事情にも考慮したようですね。。。(^_^;)

テリー家3人の子供たちも
すくすくと育っているようです。

また来年のクリスマスまで元気に過ごしてくださいね。
それと、いつもクリスマスの準備をしている嫁さん、
ありがとうございます。

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
ランキング参加中です。にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ  にほんブログ村 住まいブログ 住宅評論家へ
内容に共感していただけたら、 ↑ クリック ↑ をお願いいたします。
posted by テリー at 08:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 父親の子育て
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178161157

この記事へのトラックバック
Powered by さくらのブログ