2014年07月29日

2014 スイカ、御礼!!


2014-07-24 19.10.23.jpg

先週の木曜日、私と同じFMかほくのパーソナリティ、金田さんから
なんと大きなスイカを2個いただきました。

ちょうど1ヶ月ほど前、たまたま寄ったスーパーで
スイカを見つけて買おうかな〜と思ったのですが、
「大玉1個1980円」という表示を見て怯んでしまい、
そのまま買わずにお店から出てきた私。。。

「今年はスイカも高そうだし、
 まあスイカがなくても生きていけるよね・・。」
そう思っていたこともあって、
突然のプレゼントに大喜びしてしまいました。
「きっと子供たちも喜ぶぞ〜〜〜!!」
何よりも喜んでくれたのはうちの嫁さんでした。

2014-07-27 21.27.48.jpg

ご存知の方も多いと思いますが、
テリー家には小学生の男の子3人がいますから
スイカが1個ぐらいなら2日もあればきれいになくなってしまう家です。
特にフルーツはみんな大好きなので
切り分けるはしからどんどん食べられてしまいます。
いくらあっても決して腐らせてしまうことなどありません。
2014-07-27 21.28.45.jpg
「よしよし、今日からおいしいスイカが食べられるぞ〜」
と思っていたら、なんとその翌日にもそのまた翌日にも
嫁さんのお友達やファンの方、実家のお母さん、ご近所の方からも
立て続けにスイカのお裾分けをいただいてしまいました。(^o^)
あっというまにスイカに占領される
我が家の冷蔵庫。
うれしい悲鳴です!!

その後、フェーン現象などで
急激に気温が上がりましたが、
みなさまからいただいたスイカで
おいしく体を冷やすことができるんですから
こんなありがたいことはありません。

みなさまのご厚意に感謝しつつ、
今日もおいしいスイカをいただいております。
本当にありがとうございました!!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
ランキング参加中です。にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ  にほんブログ村 住まいブログ 住宅評論家へ
内容に共感していただけたら、 ↑ クリック ↑ をお願いいたします。
posted by テリー at 06:32| Comment(0) | TrackBack(0) | プライベート雑事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/102013028

この記事へのトラックバック
Powered by さくらのブログ